緊急開催!コロナ危機管理会議に参加しました。 | 『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

訪問看護や保育園看護師を通して、地域全体への興味関心が増大。セラピスト、リフレクソロジストとして癒しリラクゼーションを提供。仕事大好き!人間が面白い。心と身体と思考を整えて、あなたの本気をトータルナビゲートします『Twinkle mam』


緊急開催!コロナ危機管理会議に参加しました。

総勢100名近くの方の参加だったようです。

現場で行っていること、マスク対策、PPEについて、などなど、日々変化していくルールに柔軟に対応しながらも基礎を確認、トリアージを取っていくこと。

ひとつの正解を思考停止的に守るのではなく、現状を的確に判断しながら変化し対応していく。

医療が崩壊せずに必要な治療が必要なタイミングで提供していけるようにと会議に参加し強く感じました。

皆さまもどうぞご自身の場所で、しっかりと疲弊せずに取り組んでいきましょう。

こんな時だからこそ、労わりあい、助け合って行けたらと思います。

様々なところで、ちょくちょく聴こえてきますが、ポジショントークしてる場合ではないよね❗️

現場の皆さまへ

頑張りましょうー☆