未来はいつだって不確かなものだけど | 『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

訪問看護や保育園看護師を通して、地域全体への興味関心が増大。セラピスト、リフレクソロジストとして癒しリラクゼーションを提供。仕事大好き!人間が面白い。心と身体と思考を整えて、あなたの本気をトータルナビゲートします『Twinkle mam』

未来はいつだって不確かなものだけど

いまをしっかりと見て

過去の捉え方を整えて

まずはいまここに

オッケーをだすことから

未来ははじまります。


私の未来

貴方の未来

交差することも

交差しないことも

それぞれだし

それぞれに

オッケーをだすのです。


人生の舵は自分でとっていきたいから。

誰のせいにもせず

もちろんしっかりと見据えながら

光の具合も

影の具合も

全て

あなたのこれまでの結果だから

まるっと引きうけて

〇〇ができないからと

〇〇を免罪符にするのではなく


できる理由を述べていこう

背中を押して

応援し会える

そんな未来を




カウンセリングやセッションをオンライン・対面で受付しています。


あなたが生きている場所であなたの生きる力を最大限に活かして頂くために、ゆるめ、調え、本来の生き方を思い出し、未来道へ