”なんども何度もやってくる「思い込み」の落とし穴” | 『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

訪問看護や保育園看護師を通して、地域全体への興味関心が増大。セラピスト、リフレクソロジストとして癒しリラクゼーションを提供。仕事大好き!人間が面白い。心と身体と思考を整えて、あなたの本気をトータルナビゲートします『Twinkle mam』



2019年

令和ではじめての夏至を過ぎましたね〜♪

沖縄は梅雨真っ盛り、日々雨の恵みを頂いています。

最近、自分を掘り下げホリホリしておりました。
私の生きづらさは、どこから?というのはだいぶ前から取り組んできて、根っこの根を何度も見つけては、そうだよね。と、取り組んだつもりになり、本来の意味での一歩が進めてなかったのです。

これまでも、コツコツ、コツコツと進んできましたが、これからは、マイナス回避でなく、すでに持っている『本質』を認め高めていくTwinkle mamとして仕切り直し、再起動します♪


いつも頑張っているママさんや女性を応援しています。


私自身のこれまでの人生やら、こんに頑張ってるのに、ここなんでこんなに苦しいんだーーーーー。とこころの中で叫びながらも決まったことだったから、決めたことだから、と、どうにか言い訳しながら、やりくりしてきてしまったようです。


*世界は◯◯

*私は◯◯と、今住む世界観を見つけ本質とのズレを縮めていきましょう〜ウインク



7月〜のスケジュールやご予約はFacebookページからもご確認頂けます。

ライン@はこちら Twinkle mam LINE @