青の季節ーー♪ | 『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

訪問看護や保育園看護師を通して、地域全体への興味関心が増大。セラピスト、リフレクソロジストとして癒しリラクゼーションを提供。仕事大好き!人間が面白い。心と身体と思考を整えて、あなたの本気をトータルナビゲートします『Twinkle mam』

・青の季節ーー♪ 

こんにちは(*^^*)

Twinkle mam ナース セラピストの松竹瑞穂です💖

7月に入り、ますます暑さがましています。

私の大好きな「青」の季節がやってきました〜♪

{D591C4C8-3146-476D-A395-7A73E556A75E}



{19794589-3660-4648-BDAC-5C773B6E90C2}


わたくし、暑さ大得意でございます❣️

寒いときよりも調子がいいのです!

なので、夏場はカラダ動きを楽しみます♪

小学生のときからの動きにくさを感じる部分があるので、それを整え楽しく動くために今まで、実践してこなかった行動を開始しました♪

皆様は夏の暑さとどんな風にお付き合いなさるご予定ですか?

得意不得意、そして、そう思い込んでいるけど、実はそうでないことに気づくことも大事です。

気づきも意図していないと見えてきません♪

今の現状よりも健やかになるときめる、そして、どこを向いていく歩いていくのか学び実践していくのですね。

そんな事に思いをめぐらせ、あり方に変化を与えて♡ワクワク♡ドキドキ♡

ご一緒に、胸の奥や腹の底が熱くなるのを感じながら今年の夏を楽しんでまいりましょう〜❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『幸せの道を選択していくセッション』


日々の暮らしや出来事のお話をお聞きし、言葉の選択からの気づきをフィードバックしたりしながら、ご自身の『今』を観てもらいます。

そして、『今』を確認できたら、マインド、考え方のベクトルの確認、新しい考え方、捉え方をチョイスしていただきます♪

絡んでいた糸が解けていくように一つ一つが軽くなっていきます。

『今』に気づいて、別の視点から見る事が出来ているのなら、

選択は自由〜なんです〜❤️

『歩む道って、選べるんですょ♪』

あったりまえのようですが、

出来事や環境に自らがんじがらめになってることって、意外と多いのです!


具体的な実践可能な方法が必ず見つかりますし、よりよく豊かさを見ようと決めていくと、自然とそうなっても行きます。

ハートをノックして、素敵なパッションや照らす光が見えたら、その感覚を隅々まで広げ刻み込んでいきましょう。


『倖せの道を選択していくセッション』

たとえばこんな時に、

・心配事や不安でもやもやしている。

・心や思考の整理をしたい。

・今抱えている問題のために未来が見えない。

*『問題』にではなく『あなたの望む未来』へベクトルを向けていきます。

ステージアップの時には、より目標を具体的に絞り明確化していく継続コースがオススメです💕

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*カウンセリング・セッションはスカイプやお電話でもお受けしています。

*リフレクソロジーでリフレッシュ♪自宅サロン・出張対応しております。


【カウンセリング・リフレクソロジー・遠隔心身バランス調整】

この世に生まれてきた命を最大限の可能性とともに生き切っていきましょう

  『ひとり一人の背景を見ていく』

遠隔心身バランス調整は、お身体に触れずに心身のバランスを調整していきます。お電話やスカイプなどでの施術も可能なので、外出が困難な方にも受けていただけます。

詳細はこちらから→遠隔心身バランス調整



身体には足から頭部へ垂直に走る縦のゾーンがあります。
リフレクソロジーでは、手や足に存在する反射区を刺激して全身の深いリラクゼーションや癒しの効果があります。
出張・訪問も可能です。


詳細はこちら→
リフレクソロジー


7月の予定


13日 15時〜18時


14日 10時〜18時


15日 ×


16日 ×


17日10時〜18時


18日 ×


19日×


20日3時〜18時


21日×


22日×


23日10時〜18時


24日10時〜18時


25日10時〜18時





*上記以外の日程についてもお問い合わせください。


   Twinklemamお申込みフォーム