尚子さんの光縁会♡ | 『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

訪問看護や保育園看護師を通して、地域全体への興味関心が増大。セラピスト、リフレクソロジストとして癒しリラクゼーションを提供。仕事大好き!人間が面白い。心と身体と思考を整えて、あなたの本気をトータルナビゲートします『Twinkle mam』

・尚子さんの光縁会♡

『末吉尚子さんお話会~ウチナーンチュによる母系社会への回帰~』

行ってまいりました!

やっとやっと、ブログを書きます。
ご報告が遅くなりました〜〜❣️

たまたま、フェイスブックで、光縁会のことを知り、主催が仲村マリエさん💖で、とても身近に感じて、参加してきましたo(^▽^)o

末吉尚子さん、彼女とお逢いするのは、光縁会の日が2回目。

マリエさんの夜会にて、初めてお逢いして、目の前に座っている初対面の彼女が、とても懐かしい存在に感じて、涙が溢れてきたのです。

まさしく光そのもの。

その存在の大きさ、愛が溢れていました。

{AB589FD2-6BF7-4AE2-B4FC-AA0E25412F17}

会のスタート💖は、西島尚美さんの美しく澄んだ舞。

{F9930EEE-2C69-4F11-A787-9B66777961CF}

つぎちゃんの笑いヨガ☆

高さんの凛とした声で会場がひとつになり♡
主催のマリエさんがハートで動くことの大切さとシンプルさを会場全体に響かせて♪
{5131083B-75A6-45DE-AAAE-3E77C53C4088}

泣きながら笑いながら、宇宙からの応援、鳳凰と龍の統合と。
{18EC2E6C-D98F-4BC5-A52E-42642292ACE2}

感謝のエネルギーって、こうして広がっていくんだなと感じることができました。
{F89A899E-DF12-46BA-B222-8F3A56263156}

末吉尚子さん💖

ウチナーンチュのパワーみなぎって、方言バンないな尚子さん💖

元氣ハツラツな彼女からこれからも目が離せません♪♪♪