人生に恋をする♪ | 『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

『沖縄発・みんなの元氣を作る人』 トータルナビゲーター松竹瑞穂

訪問看護や保育園看護師を通して、地域全体への興味関心が増大。セラピスト、リフレクソロジストとして癒しリラクゼーションを提供。仕事大好き!人間が面白い。心と身体と思考を整えて、あなたの本気をトータルナビゲートします『Twinkle mam』

・人生に恋をする♪

泣いて、怒って、笑って。

出来事に翻弄される感情

色んなもの、ことに取り組み疲れ果ててしまったり、諦めてみたり。

私は一体どこに向かっているのだろう?と、呼吸が浅くなり、焦ってみたり、困ってみたり、怒ってみたり(^◇^;)

ドキドキしながら人の顔色を伺う。

承認欲求をダメなものとして、自己否定して苦しむ。

解決したかと思うとまた、難問?に見える事が起こってくる。

頑張って取り組めば取り組むほどに糸がもつれる。

そんな自分も丸ごと愛してしまうには、すごく勇気がいること。

急にバラ色にはならないかもしれません。

乗り越えたと思ったのに、また、腹の立つ事も起こります。

過去の感情、過去に起こった出来事からの満たされない思いのリプレイ。

あーーーただただ理解して欲しかったのだと気づくことも多くあります。

そこにたどり着いた時、やっと過去でなく今に生きる事が始まります。

親とのこと、子育てのこと、家族全体のこと。

こころは移ろいやすく、思考は選べる。

呼吸を整える事で生き方を見つめる事ができます。

そして、人生は彩り鮮やかに自分で創り上げていく事が出来る♪

なんだかとても、自由ではないですか?

もっと自由に人生に恋して良いですね。

健康にそして、快適に暮らしを楽しむために、できること♪

ハッピーのエネルギー、happy能力アップしてまいりましょうね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*カウンセリング・セッションはスカイプやお電話でもお受けしています。

*リフレクソロジーでリフレッシュ♪自宅サロン・出張対応しております。

ナースセラピスト  松竹瑞穂
{E42B2934-F906-4D2B-B918-BF9347786F49:01}

Twinkle mam
【カウンセリング・リフレクソロジー・遠隔心身バランス調整】

この世に生まれてきた命を最大限の可能性とともに生き切っていきましょう

  『ひとり一人の背景を見ていく』

遠隔心身バランス調整は、お身体に触れずに心身のバランスを調整していきます。お電話やスカイプなどでの施術も可能なので、外出が困難な方にも受けていただけます。

詳細はこちらから→遠隔心身バランス調整



身体には足から頭部へ垂直に走る縦のゾーンがあります。
リフレクソロジーでは、手や足に存在する反射区を刺激して全身の深いリラクゼーションや癒しの効果があります。
出張・訪問も可能です。


詳細はこちら→
リフレクソロジー



4月の予定

4月5日11時~ありがとうございました。


4月7日11時~ありがとうございました。


4月12日11時~ありがとうございました。


4月14日11時~


4月19日11時~


4月21日11時~

4月26日11時~

4月28日11時~


*上記以外の日程についてもお問い合わせください。

   Twinkle mam 申込みフォーム