今日は 孫が朝7時に家に来た

婿さんが出勤前に連れてきました

娘は泊まりで

ヨガ講習ってか

もう 先生ができるぐらいなのです

今の建築士のまま働き続けるのか

ヨガ教室を立ち上げるのか

どうするんでしょうかねえ

 

孫は男子を超えて

クラスで一番背が高いんだって

旦那様に似たんでしょう

登校集合場所へ送っていき

バイバイ

 

帰りは学童から行っている

スイミングの帰りを待った

学童は 18時30分を過ぎると

100円UP

大切よね

私は 組合が頑張り

時給が7円上がりました

上がるということは

すごいことなのです

ありがたや

 

母の通帳の相続を始めた

信用金庫に電話をかけ

必要書類を確認

除籍謄本の日付は半年まで有効

ギリ 土地の登記の時のが使えます

私の印鑑証明と謄本は

私の昼寝の間に

旦那が区役所で

とってきてくれた

有能な秘書www

 

7月になったら

久しぶりに

豊橋へ行きます

 

実家の墓じまい 家の処分

私が元気なうちに

やらなければいけない

 

生命を次へ繋げる

には いろんなことを

精査しなくてはいけない

 

充くんの追っかけは

私の活力

ありがたや

ありがたや

今夜も 大好きです☆

 

ラジオ

もうすぐです