チェンジザワールドのインタビューで

充くんは パンイチのことは書かないようにお願いした

って すごいことだと思います

それを知ったら

それ興味で 来られる方もいたでしょう

でも シンプルに 充くんの表現が観たい

私たちに向けての公演でした

ありがとう ございます

こんな 大人の充くん

いいですわ

大好きですわ☆

 

シフト申請が始まりました

年休 休みもずらした

この日は 移動できないって 

丸も付けた

私は 12日 当選したら

14日大阪イベント

16日 ライブ

って一日おきに

充くんに お逢いできる

すっごいよね

ゴールデン週間になるのです

こんなの あったかなあ

南米サンバのような 

日々になりますwww

毎朝 踊って朝食作るわwww