池袋 恐ろしいほど人が多い

人酔いします

 

ランチは

ジョナサン

がっつり ハンバーグ頂きました

 

座席へ

もう 千秋楽

寂しい☆

 

エターナル?!wwwww

笑いました

びっくりwww

 

演者の方たちが 次々と

充くん演出と思われる?www

小芝居www

自由だわああ

 

「どこへ逃げればいいんだ」

次の「ACROSS the universe」へ

 

秦さんは この本は 充くんと剛力さんの

当て書きって言われてました

すてき☆

 

カーテンコールで

充くんが 代表でお話してくださいました

涙があふれた

起承転結 そして笑

って ご挨拶

さすが 充くん 

 

池袋の居酒屋

盛り上がり

次 逢えますようにって

仲間とお別れ

 

充くんの表現力☆

さらに 魅了されました

周りが ほっとかないでしょう

これからも

いろんな 充くんを拝見したいです

 

お疲れ様でした

充くんがゴルフ いっぱい

行けますように☆☆