ZOOさんからのメールは

待ちきれず寝ました

真夜中 3時

目が覚め メール発見☆

名古屋が ある~~~~~☆

即 エントリー

充くんに お逢い出来ますように

 

なに 着る?

もう わくわくが始まりました

 

名古屋ドーム前イオンへ

ここは テナントの入れ替えが早い

今日は ドラゴンズの試合があるんだ

人で ごった返してる

お気に入りの雑貨屋さんへ

安定のセンスの良さ

 

焼きたてのバケットゲット

帰りの車の中は

芳醇なかおり

渋滞して車が動かないので

携帯を見た

充くんの「こっちから行くっ!」に

めっちゃ ときめいた

大好きです☆

ありがとうございます

 

ばあば磨きが

始まりましたwwww

Zoo Party2024

桜吹雪の中

充くんが 私を見つめてる☆ww

きゃああああああああ☆