母の四十九日法要で実家のお墓がある蒲郡へ

孫たちも来てくれ

ありがとうです

 

法事のあと 孫たちへのイベントを考えた

わたしたちが 実家の仏壇へ

両親の位牌を納めに行く間

みんなは 蒲郡市 生命の海科学館へ

 

豊橋から蒲郡ラグーナの渋滞を抜け

科学館に到着

 

海を見に行った

 

 

 

科学館の3D恐竜の映画と 最後のスタンプラリーが

終わった時にちょうど合流できた

 

息子たちには

ありがとねって別れた

 

娘の婿さんは用事があるので

法事後 名古屋へ先に帰りました

なので 娘と孫は

わたしたちの車で

帰宅

娘の運転は 切れがいいwww

 

帰宅

ほっ

 

充くんのラジオがめっちゃ癒しです

「そもそも」 楽しかったあ

ありがとう ございます

 

3月9日10日が終わるまでは

休めないでしょが

どっかで お休みできますように

大阪城ホール10日が終わったら

10日間連続で ゴルフ行ってください

行けるかなあ

充くんなら できるかも☆

 

超英雄祭の写真

いいわああ

あの 仮面ライダードライブが大好きな男子

かっこいい 大人に育つでしょう

充くん ここでも 素晴らしい出会いをされてます

さすがです☆