歓迎会 | Nakaのブログ

Nakaのブログ

ブログの説明を入力します。

7/25(土)は会社のイベントで

午前中にボーリング大会をして

午後には焼肉を食べました。


ボーリング参加者は39人中20位でした。

景品として、

小さいガンプラをお貰いました。

会費として給料天引きで1000円払ったけど

この2つでなら安いかなw


会社のイベントが終わって

「ターミネーター」を見てきました。

ネットでチケット買って、待ってる間

ビックカメラでパソコンの話を店員と

していたら、気付いたら上映時間に

なってて急いで映画館に行ったΣ


上映開始時間20分過ぎて入場…

最初の約10分は予告だったから

本編の冒頭約10分見逃してしまった…


でも、ターミネータは面白かった!!






ささしまライブ駅から名古屋駅方面