仙台下見 20170818 | F担ayuのマイペースブログ キスマイのハイペースについていけるか⁉︎

F担ayuのマイペースブログ キスマイのハイペースについていけるか⁉︎

ジャニーズには全く興味のなかった私が、キスマイBUSAIKU!?(かっこいい看病の仕方2/23)で心を撃ち抜かれ、今ではすっかりキスマイの虜です。
自分のペースで叫んでいきたいと思います☆
(何を隠そう、あたしはF担)


珍しく間も空けずにどーもです。
休みも今日で終わり。明日から仕事。早く寝ないとね。いつも早いだろ



8時発、13時着でやっとこさ着きました♡

{E4BB60B4-BD4A-489B-9131-F045BC0A92FB}



おいもちゃんずで行ってきました(*゚▽゚)ノ
{DC3FFDA5-C3BE-4487-B27F-28B1D32DB3E9}






Fのつもりw
{32911D5F-E9A9-4A74-B728-3E6246F25C5C}


その後は観光✩

{1EFA448D-522C-40D8-98AF-9506B0D73D1A}


歴史苦手で詳しくないからバカだと思われないようにすごーいしか言いませんでした。
{9B232898-19D6-46B1-A713-A262560AB737}



うわすごーい
{90CF9403-BAD4-4839-9F99-08FE5A6F05E2}



人はわかるけどね!バカ
{9F3686FD-404E-4451-AFE8-F06411389987}



伊達政宗!かっちぇえ。
{760AF7F2-BBC4-48F9-835C-8D3353E508D0}



{317A456D-D29D-4ED7-9C36-9D6C19681ABF}


あの角刺さったら痛そう。
{ACFF7C8C-46C2-4524-BBDD-6CD380B9E969}




とりあえずすごいのは写メを撮る。
意味も分からず。
{CA6D7892-2087-4217-8F41-4972ABF3F65C}





ずんだだんご!枝豆の味がしました!まんまかよ

{30F08D29-05CF-4DF2-BB2D-19DAAEAC9EF4}




バスプールに彷徨いみにくいアヒルの子みたいになって大変だった仙台駅。
{905D7F26-519E-402D-A346-5DC737FE2402}




バスプールに彷徨いみにくいアヒルの子みたいになって大変だった仙台駅夕方バージョン。
{3F958418-B5BD-467C-900A-6A94C19FCF5E}






アウトレットも30分だけ行った!
なにも買いませんでしたけど。
左にいる外国人に声かけられて「イングリッシュノー!」って言って逃げましたw
{5B06E022-A5EA-4E9F-9ABE-1263EF671B8B}



帰りに食べたお寿司♡
とろけたー♡
{EB2BA825-D0D8-4350-B45B-E95E01BB2054}




オーラスに向けての下見ができてよかったー!
なんせ宮城行ったことなくて!!

帰り霧に襲われてめちゃくちゃこわかったけど27日は天気が良いことを祈るばかりでございます。
当日はおそらく1人で行かなきゃなので不安MAXですが安全運転で参りたいと思っております。

昨日停電で録画されてないしシブヤノオトってうちのテレビでは見れないのか?!知識不足ですがとりあえずしゃーねーっつーことで今回もただのお出かけ日記でした!


バイ
ξ*‘ ー‘)♡