知り合いのダックスフンド
アトム君  男の子  12才が
西岐波の白土海岸で行方不明になりました。
みかけたなど情報があれば教えてください。
よろしくおねがいします!




お客様ハート
テディベア🐻さん
クシまんまるハサミ
今日も頑張りましたむらさき音符

今日は☁️シャンプーコースシャンプー
フサフサしているのも
すごく可愛いですむらさき音符

ハサミカットコース クシ
前回よりも大きくなっていました
仔犬の成長ははやいですねニコ
お利口さんでしたハート

泥パックキラキラ
ありがとうございますほっこり
2週間後にあおうねむらさき音符

☁️シャンプーコース☁️
いい子にお座り音符
またねニコ

カットハサミコース
キラキラスッキリしたねキラキラ
とってもお利口さんにやり

カットコースキラキラ
クシマッシュルームカットハサミ
頑張りましたむらさき音符

カットコースハサミ
今日もお利口さんでしたウインク

キラキラカットチェンジ中ハサミ
少しずつのびてきたねほっこり

今日はシャンプーコースシャンプーキラキラ
やんちゃなお年頃ですが
とってもお利口さんですほっこりむらさき音符

ハサミカットコースクシ
テディベアカット
すっきりめマッシュルームカット
並んでみると
カットの違いがよくわかりますねウインク


予約の空き状況です
水曜日 … 定休日
○         … 余裕あり
△         …時間により空きあり
×          …空きなし


はたぶ豚