2018/01/28 | チョコミント食べたい

チョコミント食べたい

ブログの説明を入力します。


夢じゃなかったらよかったのにって思っちゃった自分が憎いし、そう思わせたあの人が憎くてたまらない。でもほんとはさ夢の中の幸せこそが私の理想の理想で。忘れようと切り替えようとすればするほど逆効果だしほんと朝から落ち込む。

自分を大切にしてくれない人を大切にする必要ないしすがりつく必要もないのに、自分勝手な奴のせいで毎日毎日毎日毎日精神削られるのが苦しくてたまらん。良いことも悪い子ことも全部含めて私の記憶から居なくなってくれないかな。私は私のために人生を生きたいのだよ。私を傷つける人間とは関わりたくないしやっと自分と向き合えるようになって自分を大切にできるようになったのに、いつまで振り回すのだ。。。


人から何言われても気にしないへこたれない精神力がほしい。全部真に受けてまともに考えてたら悲しくてしんどくて生きていけん。人間ヤメタイ