2015/06/08 | チョコミント食べたい

チョコミント食べたい

ブログの説明を入力します。


2年間ずっと見てても1年3ヶ月付き合ってても知らないところが沢山あるし、理解できいないところも沢山あって。
あんなに大好きでたまらなかったはずの人がこんなに嫌いになるんだ。
元々性格も合わないし歳も立場も何もかも違うけど、一緒にいるとそんなの気にならないくらいすっごく楽しくて幸せで、ずーーーっと一緒に居たいと思ってた。
でも好きってだけじゃどうにもならないこともあるんだなって。
もっと関係を良くしたい、深めたいと思ってする事なす事が全部裏目に出る。
沢山酷いこと言ったし言われたし、結局距離が遠くなってヘコんで傷つけ合うだけで。
今はお互い余裕がなくてギスギスしてるから、もう少し落ち着いたら前みたいに仲良くなれるんじゃないかなって信じてるけど、それももう無理なのかなぁ。なんで上手くいかないんだろう。ほんとは大好きなのに。悲しくて虚しくて寂しくてたまらねぇのな。