もらった野菜尽くしな夜ご飯… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪




はぁDASH!

やっぱり今日も暑い帯広でしたが

太陽のまわり微かに日傘☀️


いーねー♡



さて、今日は

李穂さんがバイトで夜ご飯がいらないので

冷蔵庫の中にある

もらった野菜たちハート


を、

使い切ろう日!にしましたおーっ!‪𐤔


まずは昨日、もらったズッキーニを

輪切りにし

裏、表、こんがり焼いてから


味噌マヨネーズをぬりぬりし♡

更にはとろけるチーズをトッピン

グー👍‪𐤔




で、出来上がりはこんな感じ♡

☆  もらった大根とブロッコリーのサラダ

☆ ズッキーニの味噌マヨネーズチーズ焼き

☆ 長いもの千切り卵のせ

☆ 大根のさっぱり煮



しかし☝️

マジで・・・



野菜しかない笑い泣き



一応、

朝から力仕事して来てるんだけどねえーん



でも、もう

お腹いっぱいで何も食べれないわ汗




いつも野菜をたくさんくれる農家さんには

本当に感謝の気持ちで

いっぱいですハート




どんどん良くなる

ますます幸せになる!

大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                   ねぇ・・・