#負けられない戦いはここにもある | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

負けられない戦いはここにもある

 

 負けられない

その戦いは

旭川スタルヒン球場で

起こっている

グー





なんと!なんと!なんと-!!



昨日の白樺学園 VS 別海野球

白樺学園コールド勝ちに続き、今日の試合


帯広大谷 VS 旭川東も

帯広大谷高校がコールド勝ちしたよ-おーっ!



すごーいおーっ!気づき


 


これで十勝地区代表 3校のうち

2校が1回戦突破グー



しかも次の試合が2校とも


明日16日おーっ!

ヤバい!!これはマジで仕事休んで、家で

バーチャル高校野球観たい笑い泣き



はぁ-DASH!

お願いだから白樺も大谷も2校とも

勝って-フラッグフラッグ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も暑かった帯広

今週はずっと30℃近く続くらしいよハート



仕事行く途中にある

ミステリーじゃない

ミステリーサークルうずまき


もう少しで刈り取りの秋まき小麦が風で

倒されて

ミステリーサークルぽくなってた‪𐤔𐤔‬

大体20日前後から

各町村で小麦の刈り取りが始まりますビックリマークビックリマーク


なのでこの【黄金】に輝く小麦畑は

そろそろ見収めえーん







ねぇの趣味ビックリマークビックリマーク

ねぇはお金が掛からなく楽しそうな事は

なんでもやるタイプでして‪𐤔𐤔‬




ここに8枚の福沢諭吉さんがいます♡

この8枚の諭吉さんには共通するある事が

一つあるのですが

なんだと思いますか??‪𐤔𐤔‬






正解は☝️

拡大🔎

10000の下の番号の頭が

68

から始まってる諭吉さんでしたおーっ!


何かねハート

68から始まる諭吉さんが良いんだってビックリマークビックリマーク

だから集めてみた‪𐤔𐤔‬


これに関してはさ

自分ん家にある福沢諭吉さんの番号を

確認するだけだから

お金はかからないし楽しいしおすすめハート


ちなみに☝️

1番下の右側の諭吉さんの番号は


686878

と、

めちゃくちゃ惜しい番号なんだよね笑い泣き



目指せビックリマークビックリマーク

68諭吉さん100枚おーっ!気づき





どんどん良くなる

ますます幸せにある!

大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                     ねぇ・・・