全国高等学校野球選手権大会 北北海道大会… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

素敵だなと思った出来事は?


あなたもスタンプをGETしよう



さりげなく
優しくしてくれる人おーっ!ハート


自分のやりたい事を
とことんやり尽くしてる人ハート


自分の機嫌を
自分でちゃんと取れる人ハート


は、
心の底から
すごーーーーい!!素敵って思うねおーっ!



って、これ…





ねぇやんパー‪𐤔𐤔‬
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いよいよ今日から

全国高等学校野球選手権 北北海道大会野球

が旭川スタルヒン球場で始まります

一枠の【甲子園】を掛けた熱い戦い野球


初戦の今日は

ねぇの住んでる帯広から北大会を勝ち取った

帯広三条高校野球

が戦いますメラメラ



もちろん☝️

弟、ゆうは旭川スタルヒン球場に今日

見に行くよ!

もう家、出てるんでないかなぁ?

いーなー♡

ねぇも見たかったなぁおーっ!


帯広三条高校の野球部のみなさん⚾️

まずは一勝ビックリマーク

そして憧れの【甲子園】目指して

ガンバレフラッグ




で、

弟、ゆうからまたまたLINE来て

この前あげたこれが👇


こうなって

こんな美味しそうな料理に


化けてましたおーっ!

 グツグツ具合いがまたいーね♡

しかし!!なんで、ゆうって

こんなに

料理、得意なんだー-ビックリマークビックリマーク


ねぇの料理のスキルをすべて

ゆうが持って行ったんだね!きっと!‪𐤔𐤔‬

そう思お☝️




世間では今日から三連休だね-グー

ねぇは

今日も大根の箱詰め作業があるけど

みんなそれぞれ

楽しく幸せな一日を過ごしてね-チョキ




今日も帯広、

暑くなるよおーっ!




どんどん良くなる

ますます幸せになる!

大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています



                                     ねぇ・・・