推し、決定… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

好きな寿司のネタは?


あなたもスタンプをGETしよう


昔は
全然、お寿司に興味がなかったねぇ真顔
今でも自分から
『寿司食いて-』とはならない
ハッ


うちのめんここ李穂さんが大の
はま寿司ずきハート
なので今は外食の90%は【はま寿司】真顔

たまには
ラーメンや違う物も食べたいけどあせる
やっぱ!!
李穂の美味しそうに食べる顔を見てると
はま寿司でいっかハート
ってなる


で、で、今日のお題ビックリマークビックリマーク
好きな寿司ネタなんだけど、ねぇは…




マグロの赤身漬け寿司

脂っぽいのがダメなので
マグロのトロ系、サーモンとかはちと無理笑い泣き
はい✋




安上がりな身体でございます

ちなみに!
今日は【穴子の日】らしいがもちろん
穴子も食べれ?ませんウシシ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日の帯広は晴れ&曇りマークで今は

青空が出てますくもり

そして!

今日も朝からにんじん畑の草取り笑い泣き

なんか畑の場所によるんだけどここの畑は

雑草がデカいチーン


にんじんの葉っぱよりデカいし

根がはってる汗汗

ただ、抜きごたえがあるので抜いたあとは

めちゃくちゃスッキリするおーっ!


もうほとんど無いであろうねぇの心の中の

モヤモヤも

雑草と共にスポン!!と抜けてる気がして

本当に気持ちい-スター




話しは変わり‪𐤔𐤔‬

ねぇは龍、龍神が好きなんだけど

こんなかっこいい龍神ハッ

惚れてまうやろ----♡


あ-

マジで白龍、カッコよすぎるハート

よし!!

今日からねぇの推しはこの

白龍に決定グー



いつも空に突如と現れる白龍🐉

今日もねぇに

その勇ましい姿をみせてお・く・れハート




どんどんよくなる

ますます幸せになる!

大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                        ねぇ・・・