神さまはベストタイミングで答えをくれる… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪



おかしいなえー?あせる

今日の帯広は曇りマークだったのに

朝からこんなに晴れてた笑い泣き



農家さんに行く途中

UFOみたいな雲、発見おーっ!

明らかにこの雲だけほかの雲と違うよね気づき





車、運転しながら


虹っていつも東でしか

見た事ないけど

西にも出るのかなぁ??

って考えてたら




うっすらだけど

西の空に虹が出たおーっ!ビックリマークビックリマーク

考えてすぐにこの虹が出たんだよ!!

マジで凄くね?


だから自分で分からない事は神さまに

聞いて

あとはその答えはベストタイミングの時まで

気にせず待つハート


そうすると神さまが

一番ベストな時に答えを教えてくれますチョキ




龍神さま現れたハート

今日も凄い幸せな一日だったウシシ




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                       ねぇ・・・