宇宙人到来… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

海外土産でうれしかったものは?


あなたもスタンプをGETしよう


海外土産かい…🤔💭

友だちや知り合いから
海外のお土産をもらった事はないけど
自分で
ハワイとシンガポールに行った時は

マカダミアナッツと
ビーフジャーキー
マーライオンのチョコ

を、
たくさん買ってみんなにお土産で
あげた記憶があるねハート

国内も海外もやっぱり無難なお土産は
お菓子系かいおーっ!


ねぇもお土産もらうなら
そこの土地の有名なお菓子系がい-もんハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日も暑かった汗汗

そして今日からも暑い帯広は日曜日

33℃

だそうですウシシ


昨日の帰り

日高山脈の方の雲がへんだった!

雲の下の方が

もやもやもや-ってなってたアセアセ

雨が降ってたのかもね☝️




大根の箱詰めしてたら

宇宙人な大根さん🛸

が、流れてきた



ねぇがちゃんて仕事してるか

偵察に来てるんだアセアセ



それにしてももう金曜日だよあせる

6月も終わってしまうね



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています


                                        ねぇ・・・