やめてよかったこと… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

やめてよかったと思うことは?


あなたもスタンプをGETしよう



それ
これしかないビックリマークビックリマーク




嫌な人と無理して
友達関係にいることビックリマークビックリマーク




と、



自分がストレスを感じる事ビックリマークビックリマーク



この2つをやめただけで‪𐤔𐤔‬
ねぇ、ノンストレスハート




嫌な人と距離を置くようになってから
嫌でない人との関わりが増え


自分がストレスを感じる事をやめたら
ストレスを感じない事が
日常的にウシシ





さいこ-すっおーっ!




一つだけプチ自慢を‪𐤔𐤔‬
ねぇ、生まれてから約50年ビックリマークビックリマーク
タバコを一本も吸ったことがありませんチョキ
遊びとかでも吸ったことないよ-

まっ!だから何だって話し
なんだけどね‪𐤔𐤔‬
一応、プチ自慢でしたウシシ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日の帯広は昨日と打って変わって
どんより曇り空☁️

でも今日も畑仕事なので
これくらいの天気の方が仕事がはかどるチョキ

今日はこのポールに長いものネットを

張っていく作業汗

でも、この作業じみ-ーに大変なのよ

ネットがゆるゆるだと長いもが成長した時

だらんってなるから

ピーン!!って引っ張りながらネットを

張らなきゃなのさえーん


そして!

ひたすら畑の上を往復で歩き回るスター



これは昨日の歩数あしあと

約2万歩あしあと


昨日も歩いたなぁ-




でも、

痩せない真顔



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                        ねぇ・・・