こんにゃくの日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

よく食べるヘルシー食材教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


ヘルシー食材がよく分かんないけど…真顔
こんにゃくが
ヘルシー食材ならよく食べます気づき

つきこんにゃくやしらたきも大好き♡
肉じゃがやすき焼き鍋には
しらたきを大量に入れて食べます‪𐤔𐤔‬
なんなら
肉よりしらたきの方が食ってんじゃね?
ってくらい食べますウシシ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は昨日の天気とは打って変わって

雨降りの帯広です汗


そして

昨日の時点で今日がお休みだったので

違う農家さんへお仕事チョキ


本当は休んでも良かったんだけどさ

相変わらず家に居ても

ヒマなんだよね-笑い泣き



仕事では一日中、歩きまくってるけど

休みだとマジで動かないねぇ汗

だから、予定がある休みならOKだけど

予定ないと

身体がダルダルになってしまうのさぼけー




健康ってありがたいねハート



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                         ねぇ・・・