百人一首の日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

百人一首やったことある?


あなたもスタンプをGETしよう



百人一首は…🤔💭






さすがにない!



百人一首って
今なら
100均とかでも売ってるのかな?




カルタならさ
将吾と李穂とよくやったなぁ-♡


ねぇの時代は‪𐤔𐤔‬
犬棒カルタってやつが支流だったけど
将吾や李穂の時は
可愛いいキャラクターのカルタが
あったような…おーっ!汗




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日は絶好の

畑日和だった帯広ハート





青空の下の

トラクター?ってマジで

映えだよねハート





飛行機も

こんなデカくみえるよ☝️


飛行機好きなねぇは

ゴーって音が聞こえると必ず上を向いて

飛行機を確認し‪おーっ!



帯広に来る飛行機には

帯広、十勝を楽しんでねハート




東京に行く飛行機には

無事、帯広帰って来てねハート

と、


勝手に声かけてます‪𐤔𐤔‬





しか-し!

昨日はこんな良い天気な帯広だったのに

今日はまた雨マーク☔️



でも、仕事中止の連絡が来てないので汗

きっと雨が降るまで

長いもの種うえをするんだと思ううずまき





さぁ-

今日からまた1週間が始まりますね☝️

ねぇにはあまり曜日感覚が

ありませんが李穂がいてくれてるおかげで

何とか曜日が分かるので…



みなさん!
今日も幸せで素敵な一日を過ごしましょうハート



大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡


                                        ねぇ・・・