好きな恋愛映画… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

好きな恋愛映画は?


あなたもスタンプをGETしよう


好きな恋愛映画かぁ…🤔💭




・・・



・・・




・・・






ない...真顔汗


ってか
恋愛映画って見たことないかも‪𐤔𐤔‬




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日の帯広の空☁️

雲がさぁ

ねぇの好きな感じでさぁハート




長いものネット張り‪𐤔𐤔‬


このネットを引っ張ってピンとさせ

専用のゴムでひたすら留めていく作業だよ気づき


一人一人、個人で作業するから

一人黙々が大好きなねぇには、めちゃくちゃ

いい仕事ハート


今日もここで仕事だから

ラッキーチョキ




ただ、
今日の帯広   最高気温が



27℃ チーン汗汗



そして今日 満月だからか
ヤバいくらい眠い真顔



大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡


                                        ねぇ・・・