旅の思い出は… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

旅行の思い出は?


あなたもスタンプをGETしよう


旅行の思い出はたくさんあるなぁ長音記号2


ねぇのお父さんは
ねぇが小さい頃から休みの日はドライブや
キャンプ 色々な場所に
連れて行ってくれましたおーっ!

キャンプの時なんかはさぁ
行く前日からお母さんが車の中に荷物を
用意してて それを見てるだけで
行く前からワクワクドキドキしてたよハート


自分が楽しかった事は
子どもにもしてあげたくて できる範囲で
だけど
将吾と李穂とも色々な場所に旅行に
行ったなぁウシシ


旅の様子はすべてではないけど
ブログに書いてあるので たまに読み返す
けど いつ読んでも
『あの日』を鮮明に思い出せるくらい
どの旅も覚えています


でも、やっぱり一番の思い出は
去年 将吾の引っ越しのために行った東京
だね気づき

この旅は 楽しかったハート
で、終わる旅ではなく 将吾とのお別れが
待ってる旅だったので…

本当、一日一日を大切に過ごした
旅でした笑い泣き


将吾の夢が叶った 東京での新たな暮らし




東京スカイツリーは感動だった笑い泣き



いつでも仲良し 将吾と李穂ハート



東京最後の日

お別れまで一時間を切った羽田空港でえーん




でもまた

将吾と李穂と3人で旅に行くんだ-気づき気づき




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日、暑かったあせる

が、

今日の帯広は多分?過ごしやすいかもおーっ!


今日もひたすら

長いものネットにピンをさしていく作業長音記号2

とにかく!

長いもって本当に手間ひまかかる作物です汗



でも

美味しいよね✧ \(°∀°)// ✧



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                          ねぇ・・・