旅の日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

旅に出るならどこへ行きたい?


あなたもスタンプをGETしよう



え-♡
え-♡
えー♡


日本中
どこでもおーっ!気づき


海外なら
エジプトやインド、アフリカもい-ねハート



『旅』って文字をみるだけで
ワクワクしちゃううずまき


日本の旅は目的なくてもいーなビックリマーク
北海道とは違った田舎の景色をみたり
帯広にはない高層ビルにのぼったり

海みてボーとしたり
汽車と海のコラボに感動したりしたいおーっ!


で、
したい!でなく
する (๑•̀ㅂ•́)و✧


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日、長いもの種うえがやっと終わったチョキ
が、また違う農家さんから
長いもの種うえのオファーがきたよ
ありがたいね笑い泣き


今日の帯広は一日中、曇り空☁️
ねぇは晴れの日も好きですが 曇りの日も
晴れの日と同じくらい好き♡


こんな日は妄想するのにもってこいさ気づき



そうそう!
長いもの種いもを10個くらいもらった
からジィジにあげる。
家庭菜園で長いもを育ててもらうよ‪𐤔𐤔‬

あとで仕事行く前に届けに行こうウシシ


大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡



                                   ねぇ・・・