温度計の日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

暑いのと寒いの、どっちが好き?


あなたもスタンプをGETしよう


何をしてる時かによるかな…🤔💭


休みの日や
遊び or〜 旅とかなら
天気がよくて暑いなら良いけどさ気づき


仕事の日 
ましてや 畑に出てる日なら☝️



暑いも寒いも
どっちも
チーン汗


そして今日の帯広は晴れ最高気温22℃の
畑仕事なので…

確実に暑いでしょうえーん



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日、雨予報の帯広でしたが
それほど降ることはありませんでしたハッ


そして5月も気付けばもう14日ビックリマーク

また楽しみ見つけて働かないと…
ただ働くだけの毎日になってしまう汗

綾小路きみまろライブ
行きたかったなぁえーん

って、過ぎた事を言っても仕方ないか気づき


ちなみに今日も
足、腰、股関節が痛い 長いもの種うえ
です( Ⅲ゚Д゚)チ-ン


大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡


                                         ねぇ・・・