朝から大忙し… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪


朝、
李穂のお弁当作って
足が痛い!言う李穂を整形外科へ気づき
しかし
いつも行ってた整形外科、まさかの今日から
完成予約制になってて汗
慌てて違う整形外科へ行き…まっ足はさ
何ともなかったから
よかったけどさあせる

で、
学校へ李穂を送って行き
将吾に立て替えててもらってたホテル代を
振り込みし(プラス5000円多く入れた)
で、


今日はありえないくらい良い天気なので

散歩がてら

帯廣神社へ行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



花、可愛いハート

やっぱ、花って癒されるわ-♡



このアングル良いよね👍

今日から5連休なねぇだけど

色々忙しく☝️



今はオイル交換をしてもらってて

終わるの待ってますハート




オイル交換終わったら洗車しようかな?

でも李穂を迎えに行く時間もあるからなぁ-

時間と相談だわ真顔


旅日、ぜーんぶ天気が良いのでよかったハート

ありがとう

ありがとう

ありがとう笑い泣き



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                          ねぇ・・・