#小学校の修学旅行 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

小学校の修学旅行

 今は

昔と違って修学旅行

行き先も

変わりましたよ



将吾も李穂も

ねぇと同じ○○小学校

通っていたんだけど



ねぇの時代の修学旅行は

弟子屈

すなわち道東方面に行く

修学旅行

でした



将吾と李穂

小学校の修学旅行すでに

札幌に

行ってましたね

おーっ!



時代の違いやな-




姪っ子なんて

中学校の修学旅行が

東京・横浜

だったんだからね



でもなぁ-

行き先なんてどこでも

いいよ


友だちと

一泊出来ることが

楽しかった




懐かし-

笑い泣き




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日はうちの李穂さん

友だちと制服でプリクラ撮って 焼き肉を

食べに行くんだってぼけー




いーな-えーん(笑)




李穂見てるとさ

学校も楽しい!楽しい!言ってるし

バイトも楽しそうだし

部活も充実してるし

簿記検定やパソコン検定もガンバってるし


友だちとも

あちこち行って楽しんでるし





最高じゃんグッド!気づき





将吾と李穂が楽しんでるだけでねぇは

幸せハート



将吾もまた新しいアニメ制作始まって

楽しい!言ってるし気づき



この前、制作したアニメのブルーレイが

出来たから送ってくれるらしいおーっ!

が、


ねぇ家、ブルーレイみる機械が無い(笑)

からばぁばん家で

みんなで将吾の名前を探す予定ウシシ



さぁ

昨日は倉庫の中での仕事だったけど

今日はまた畑で

パオパオ掛けなので筋肉痛な肉体に

むち打ってガンバるかグー



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                           ねぇ・・・