3月3日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪


今日の帯広は晴れ晴れ
でもまだまだ最高気温はマイナスの日が
続きます不安




そんな今日 

3月3日おひな様の日に将吾から

こ-んな写真がいっぱい送られて来たハート


ねぇが将吾に

『行ってみたらいいよ』ってLINEした

穴八幡宮

だと多分?思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




い-な♡いーな♡い-な-♡

何が良いって☝️

前にも言ったけど(笑)



雪がないニヤグー


なんなら桜咲いてるしえーん

ほんと-に羨ましいの一言グー



将吾もいい気分転換になったんじゃないハート

あ-

ねぇも東京で暮らしたいな-おーっ!





で、現実(笑)

バイト終わりの李穂さんを迎えに行き

おひな様の日、すなわち李穂さんの日

な・の・で☝️

李穂さん大好き『はま寿司』へハート


うちの可愛い可愛いおひな様ウシシ

あと何年こうしてお祝いをしてあげれるん

だろう笑い泣き

ずっとこのままでいて欲しいと願うダメな

ねぇですあせる



そして将吾からは

『青汁なくなりそう』とLINEがきたので

買ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しょ-ご-

青汁送るからね-



そしていよいよねぇさん

明日から本格的に農家さんのお仕事開始真顔

とりあえず明日から6連勤あせる


今までダラけてたのにねぇ…

大丈夫かぁ?




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                        ねぇ・・・