”とかち帯広空港から羽田までのフライト編…” | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪



一年前は2月29日が無かったので(笑)

2月28日

帯広~羽田~新大久保までをウシシ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


さてさて☝️

1月、2月はまったりダラダラする予定

でしたが

ありがたい事に『ねぇさん来て-』と

お誘いをいただき

いい感じでお仕事してきましたハート


が、

そんなダラダラ生活も今日で終了あせる




いよいよいろんな農家さんが行動開始

しだしましたおーっ!





ねぇの冬うつ?も大分良くなりつつあるし

気分も上向きですハート


朝、起きる時間は(5時)

まだ暗いけど、仕事が終わる17時もまだ

明るい(*˙︶˙*)☆*°




もう!それが嬉しいウシシ



仕事から帰る時間が明るいだけで本当に

気分?気持ち?が違うよ-




昨日、仕事行く時

熱気球が飛んでたハート




あ-

春、待ち遠しいなぁ笑い泣き



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                       ねぇ・・・