#作るよりも買った方が安いもの | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

作るよりも買った方が安いもの

それはズバリ☝️



カレー🍛

だねハート




カレーってさ

ルー買って、肉買って

人参買って

いも買って、玉ねぎ買ってetc.


簡単 & 安い

イメージだけど地味に高いあせる




ねぇの住む帯広には

『インデアン』

って

カレー屋

あるんだけど

そこ



安い & 美味いハート



値上がりしたかも

だけど

李穂と2人でなら

千円位

食べれる

ウシシ



なので

ねぇ家では

カレーライスを

作った事が


ありましぇを

チョキ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



一夜にして雪景色えーん

昨日の朝、仕事に行くとき本当ヤバかったあせる



農道を走るんだけど

畑と道路の境い目が分からない &

トラックとすれ違うと


雪が軽いからか?巻き上げられた雪で

視界が見えなくなる

ホワイトアウトおーっ!



も-、無理叫び




でもハート

帰り危ないからって午前中で仕事が

終わったチョキ



今日も同じ農家さんでの仕事なので車、

気を付けて運転しよハート





大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                       ねぇ・・・