ねこのひ… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

ねこちゃん飼ったことある?


あなたもスタンプをGETしよう


ねこちゃんハート
実はある(笑)

ねぇの住むマンション、動物禁止ですが
20年くらい前☝️
『子猫、たくさん生まれたけど捨てる』
って人がいて…あせる


でも、やっぱり禁止されてるのが
バレたらマンションから追い出されるので
元の飼い主に
引取りにきてもらいましたえーん

最後まで面倒みれなくてゴメンねですえーん



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


3月からいよいよ
仕事、忙しくなりそうですウシシ

今週は今日から4連休ハート
でも李穂さんは金、土とバイト笑い泣き

日曜日、晴れたらどっか行きたいなぁ-
でも、
月?火?と帯広、雪マーク着いてるん
だよな真顔



大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡


                                        ねぇ・・・