おむすびの日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

好きなおむすびの具材は?


あなたもスタンプをGETしよう


好きなおむすびの具…🤔💭
なんだろう??

なんでも好きだから
これっ♡
ってのが無いけど強いて言うならば☝️


たらこかなハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


クリスマスからまだ1ヶ月も経ってなく
お正月もこの前終わったばかり☝️
なのにハッ

もうバレンタインのチョコがお店にズラっと
並んでる笑い泣き


で、その前に
節分もある訳で・・・



ほぼ毎月、行事があるよねゲラゲラ



そろそろ南の方では
梅?や桜の開花の話しが出てくるよね🌸
い-な-

去年、3月に東京に行った時は
桜が咲いてたしなぁ笑い泣き

帯広はまだまだ雪景色だって言うのに

東京はこれだもん笑い泣き



早く春来ないかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡


                                          ねぇ・・・