掘りたてほやほや… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪





午後から
ねぇさん念願のポテトハーベスターに
乗ることが出来ました♡




ねぇが農家さんで一番大好きな仕事ウシシ

ポテトハーベスターでの収穫☝️



あ~

嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ~

楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ~

幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まさに今、土の中から

掘り出されたばかりの大量のいもたち飛び出すハート




そして☝️

このポジションが

ねぇの立ち位置 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あ~♡

今日は

本当に本当に楽しかったなぁウシシ



そして☝️

こんなに楽しい思いをしたのに

いもまでもらった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


とうや

って品種のいもだよ♡




なので☝️

掘りたてほやほやの『とうや』を使って

肉じゃがを作ったよ♡





したらさ

まさかのハッ弟、ゆうからLINE来て

ゆうも

肉じゃが作ってた笑い泣き



しかも☝️

ゆうの作った肉じゃがの方がマジでマジで

うまそえーんあせるあせる




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                     ねぇ・・・