今日の嬉しかったこと2つ… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪




明日は

何日、いや何週間振りだろう?

帯広市 雨マークつきました☔️

しかし

最高気温は30℃で最低気温25℃ ゲロー



ただ、ただ

蒸し暑いだけやんパー






今日も昨日と同じ農家さん♡

なので☝️

15時終了を期待していたんだけど











15時で終わった ( *˙ω˙*)و グッ!

やった気づき



ねぇの願い…

すぐ叶うチョキ





同じマンションの友だちが

今日 『スィートコーン』の収穫に行って

スィートコーンをもらって来て


ねぇにもお裾分け頂きました♡

しかも☝️

もう茹であるので食べるだけ飛び出すハート


ねぇ、トウモロコシ大好きなので

嬉しい♡




で、ねぇは思ったひらめき電球



野菜が必要な時

自分が欲しい野菜を作ってる農家さんに

行けば

良いじゃね?

と(笑)



十勝は

メジャーな野菜はほとんど作ってます☝️


☆ じゃがいも

☆  長いも

☆  キャベツ

☆  玉ねぎ

☆  長ネギ

☆  アスパラ

☆  ブロッコリー

☆  ゴボウ

☆  にんじん

☆ きゅうり

☆ 白菜

☆ カボチャ

☆ さやえんどう

☆ スィートコーン


👆

これらは

収穫に行った農家さんは必ず肥料袋一杯に

くれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ありがたいですねおーっ!




明日は

また別な農家さんで大根の選別作業うずまき

今の所☝️

37連勤は確定なので水分補給、睡眠を

しっかりとって

農家さんに迷惑が掛からないよう

自己管理しなきゃウシシ





に、しても

スィートコーン、あまっ飛び出すハート

んまいわ☝️




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                        ねぇ・・・