#わたしの歴代の香水 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

わたしの歴代の香水

匂いフェチ

ねぇ♡


もちろん☝️

香水

大好き

ウシシ




ねぇが

初めて買った?

使った?

香水



シンガポールに

旅行

行った時に買った



うずまきLANCOMEのトレゾワうずまき

                              ※  画像はお借りしました



これ👆

テスターで香り

確認した




ドキュン飛び出すハート

って

なった

キューン



マジ

好きな香り



これ

何年か使って

次は


これ👇


              ※      画像はお借りしました



うずまきCalvin Klein CKうずまき

シリーズ

ウシシ



この頃からか?

レディースよりメンズの

香水

好きになった

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




香りって

癒されるよね~





今?

今は李穂がくれた

名前の

分からない香水(笑)


でも

うずまき良い香りうずまき

(笑)





大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



ねぇ・・・