今日は玄関掃除からの… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪




玄関にはスリッパのみ♡

玄関掃除したよ( *˙ω˙*)و グッ!

オキシをスプレーして拭いてピカピカに

なったキラキラ


ねぇは

玄関には靴は置かない派☝️

帰ってきたらすぐ下駄箱に靴しまいますおーっ!

ただ、初め将吾と李穂に

『下駄箱にしまうの面倒くさい』言われたあせる


が、毎日ねぇがしまうのをみて

今では2人とも下駄箱に靴をちゃんと

しまってくれますチョキ



なのでねぇ家の玄関はいつでも

スッキリ( *˙ω˙*)و グッ!グッド!




ウクレレの動画アップしようとしたら

著作権がなんたらでダメだったえーん


ガズさんがダメなのか?

北の国からの音源がダメなのか?

まっ☝️


仕方ないないねゲラゲラ



では、

今からちとある場所に行ってきやんす(笑)




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡




                                     ねぇ・・・