#悩みを相談する人 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

悩みを相談する人

 

 ねぇが

小さかった時は


悩みというより学校生活の毎日を

お母さんに

話ししてました飛び出すハート


晩ご飯の用意をしてる横で

永遠と

喋りつづける(笑)


でも

お母さんは嫌な顔一つせず

聞いてくれてました


中学の時に一度、友だちからの

仲間外れの

経験をした時も

お母さんにいつも通り

話しした

ら☝️



『ねぇちゃん

新しい友だちができる

チャンスだね♡

良かったね』

言われたおーっ!


で、

本当に新しい友だち出来た♡

ねぇのポジティブは

ばぁば

譲りだったのかな?


おっ!と話し逸れた(笑)





社会人になってからは

『愚痴』は

友だちに聞いてもらった


基本、悩みは

相談した事はないです☝️



なぜなら!!

ねぇの中で悩みの答えが

すでに出てるので


相談する事により

反対されるのがめっちゃ

嫌だから♡




な・の・で

離婚

した時も誰にも相談せず

『あと報告』


大体のことは

あと報告おーっ!




そして

自分で決めた事の責任は

すべて

自分で取る!!が

モットーチョキ




今は・・・



今は…





悩み

ありませんゲラゲラ



何故なら

すべてはうまくいっているから♡





しいて悩みをあげるなら

今…


今というより結構前から

だけど




欲しい物がない!!

物欲がないハッ

事かなチーーーー(・-・)----ン





でも

大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡


今日も明日も永遠に…




ねぇ・・・