#最近頭から離れない曲 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪



最近頭から離れない曲

 

 

山崎まさよしの

『どこまでも行こう』かな飛び出すハート




どこまでも行こう

道はきびしくとも  くちぶえを

吹きながら

走っていこう





どこまでも行こう

道はけわしくとも しあわせが

待っている

あの空の向こうに





どこまでも行こう

道は苦しくとも 君の面影

胸に

風を受けていこう





長いもの土を落としながら

長いも切りながら


いつも歌ってます( *˙ω˙*)و グッ!






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.


ここからは悲しい話し(笑)


今のところ

今週の土日がお休みなねぇ♡


なので、李穂さんに

『土日、遊び行こ♡』

って誘ったら






『来週からテストだから

                     勉強するよ』

言われたおーっ!おーっ!




え~

ねぇ、そんな子に李穂を育てた覚えな~いガーン





反抗期もなく

いい子に育ってます♡





ねぇは多分、ヒマなので

仕事入れると思います(仕事があればね汗




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                    ねぇ・・・