洗車して来た… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪



良い天気(´˘`๑)うんうん!

もうさあせる

車の外も中もドロドロ泥だらけで



キィ~叫び叫び

ってなってたから

李穂さんと洗車して来た\(^▽^)/!





今日は李穂に1000円のお駄賃をあげ(笑)

外はもちろん☝️

中も掃除機を掛けキレイに拭いて

ピカピカにしましたウシシ



が、

また4月前半に




長いもの春ぼりが待ってるあせる





今日はまた李穂さんバイトですが

ねぇのお友達が遊びに来ます





明日は晴れ & 李穂のバイトがないので

ドライブがてら

将吾の交通安全のお守りを買いに行こう飛び出すハート

どこ行こうかな♡





大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡




                                        ねぇ・・・