おはようございます… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪



とうとう
この日が来てしまいました(涙)


でも、でも、
将吾の社会人としての大一歩が始まる
大事な日♡


そんな今日の帯広は


今年一番の

暖かい日ヾ(*´∀`*)ノ


お~👏

誰にでも優しい将吾はやっぱ神さまからも

愛されているね飛び出すハート飛び出すハート




そして!そして!

夜に着くとはいえ☝️

東京も

19℃だって\(^▽^)/!



9℃でも暖かく感じるのに

19℃って暑く感じるんだろうか?



とりあえず、今から

バイトの将吾を迎えに行って、ねぇの弟の

家に顔を出して来ますm(_ _)m


もう当分、会えないからね💦



今日も飛行機に乗る時まで

ハードスケジュールだけどガンバろう




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡




                                       ねぇ・・・