やったぁ… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪




今日は

本当にめちゃくちゃ、めちゃくちゃ

めちゃくちゃ寒かった💦




そりゃ~

10年に一度の大寒波だもん☝️

寒いよねガーンガーン




帯広、3、4日後に

最低気温マイナス21℃になるらしい💦




ねぇ、凍るわ( ° _ ° )チ ─── ンあせる






今日、逢坂さんから

翡翠のブレスレットが届いたよ♡

濃いグリーン飛び出すハート



超癒しの色だね☝️




腕に付けてみた♡

うん飛び出すハート

良いね~


一緒に入ってたオニオン、中華スープも

飲んだよ(*´³`*) 


美味しかった♡


逢坂さん

素敵なブレスレットありがとう飛び出すハート飛び出すハート







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



不思議だけど本当にあった信じなくて

いいですよ。


な、話し☝️




昨年の9月にねぇさん

印鑑を無くしました( ° _ ° )チ ─── ン


どこを探しても無く(笑)

車の中やいつも印鑑を入れて使ってる

ポーチの中も

めちゃくちゃ探しました。


が、

やっぱり無い(;_;)




う~んもやもや

仕方ない!!印鑑がなくなった事には

きっと意味があるんだろう

もし、ねぇに必要な物ならば必ず見つかる

はず☝️



って思ってから4ヵ月が経った今日!



李穂さんに

かぁ、印鑑押して

言われ



どれどれといつも印鑑入れてるポーチを

持ってきて印鑑を押してあげた。



時だった!!!!






あれっ?

そ~いえば

ねぇって

印鑑、

無くしてたよ

な?


と、

気付いた(꒪0꒪ノ)ノ彡




そうなのです。

印鑑使う事がなくて9月から無いのを

忘れてて


今日、李穂に言われて

印鑑入れてるポーチを持ってきたんだけど

あんなに何回も×100

ポーチの中を探してもなかった印鑑が





普通に

あった!!


へっ?

どういう事???とねぇの頭の中は???

マークで一杯



でもやっぱりねぇに必要だから

こっそり戻って来てくれたんだ٩(ˊωˋ*)و

ありがとう♡



と、

思うと同時にやっぱりこういう不思議な事

って起こるんだなぁと

思ったねぇでした\(^o^)/チャンチャン




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                      ねぇ・・・