N BOXさん一年間ありがとう… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪


今日、12月30日も

良い天気な帯広\(^o^)/





このブログの前の記事に書いた

2022年ねぇのまったり珍道中総集編

で絶対に必要な物☝️





そう!

それは色んな場所にねぇたちを連れて

行ってくれる


ねぇの愛車、N BOXさん🚘




旅はもちろんの事☝️

農家さんの畑までの道や将吾や李穂の

送り迎え等


本当に感謝してもしきれないねぇの愛車♡





そんなN BOXさんに感謝の意を込め

今年最後の洗車して来ました\(^o^)/




しかし!

ねぇと同じ考えの方たちがたくさんいて(笑)

30分くらい並んだ泣き笑いガーン





でも

ピカピカスタースター




N BOXさん

来年またも

ねぇたちをたくさん楽しい場所へと

連れて行ってね♡






そして李穂さんとぷらっと

買い物指差し




これ👇

美味しそうで買った(笑)


7種類 × 2個なので

李穂と仲良く半分こルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン




で、


で、



この7種類を一番好きな順に左から👈

並べてみた(笑)



上の列がねぇの好きな順(笑)

下が李穂の好きな順(笑)


したらさ

ねぇの5位が李穂の1位だった(笑)

人の好みって不思議




まっ☝️

結果、どれも美味しかったけどね♡

こんな事も楽しめる自分

大好き泣き笑い飛び出すハート





日高山脈に沈み行く夕陽

明日の帯広も一日中晴れマークなので

12月31日も

素敵な夕陽に会えそうです飛び出すハート




ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡




                                    ねぇ・・・