今日は久しぶりに… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪





いや~
休み、飽きた無気力ガーン

やっぱ、ねぇは

忙しく動き回ってる方が良いね☝️





今日は朝

将吾と李穂さんを学校まで送り

買い物デート♡




お昼に終わった李穂をまた迎えに行き

お昼は超久しぶり~~~~~~~

インデアンカレーナイフとフォーク






やっぱ美味いね☝️

将吾は東京行くまでにあと何回

このカレー食べれるかな?







で、今☝️

バイト行く途中の李穂さんと

LINE電話♡



帰りは迎えに行きますよルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン






ってか、本当に今年もあと少しだね。


明日?から

今年行った、ねぇのまったり珍道中の

総まとめ編書こうかな飛び出すハート


この作業はねぇ自身も楽しいんだよね♡





大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡ 



                                    ねぇ・・・