3日目の朝… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪



おはようございます♡

昨日は中々ハードな移動をしつつも

こんな綺麗な夕陽に見守られ





昨日の朝の小樽駅前の散歩♡





李穂さん大好き♡

小樽水族館✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



色んな場所に行き☝️

19時過ぎに

無事、苫小牧のホテルに着きました✌️





今日の苫小牧の天気は曇り のち晴れ晴れ

ホテルの部屋からの景色です(๑•̀ㅂ•́)و✧




李穂さんが本当に

晴れ女天使

なので今回の旅もめっちゃくちゃ良い天気

でした。




本当にありがたいし感謝ですm(_ _)m



旅は今日で終わりですが

帯広に向かいながら

道の駅とかには寄って最後まで楽しい

旅をしますね✌️




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                   ねぇ・・・