なんだかんだでここは北海道… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪










日中は太陽が出てれば
それなりに暖かいここ帯広市٩(๑>∀<๑)۶
今日も太陽さんが出てたので
暖かかったけど…











けど…
朝・晩は
寒いんじゃ~叫び

さすが☝️
ここは北国、北海道(´・д・)チーン…










なので、出したよね♡
こたつ♡


元々、だめだめねぇだけど(笑)
こたつを出したことでよりだめだめねぇに
なるわルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン









でも、良いの♡
だめだめなねぇでも、すべてはうまく
いくから☝️(笑)














で、
一言だけ、叫ばせて~~~~パー








音楽を聴きながら
仕事してもOKなんだけど





電波…
届かなさ過ぎ
だから笑い泣き(笑)








大丈夫!大丈夫!
すべてはうまく行っています♡





                                        ねぇ・・・