これは絶景だね… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪







仕事に行く途中にある絶景☝️
ヤバいよねあせるあせる
めっちゃめっちゃすげールン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン







ただ、ねぇさん
高所恐怖症真顔
なので(笑)






撮影するのめちゃ怖かった(´・д・)チーン…
でも、この景色みたら
写真撮らずにはいられないよデレデレ










はぁDASH!
朝から
萌えた~♡



今日の帯広、最高気温が21℃なので
仕事してても暑いわ笑い泣き








これね👇(笑)
で、
イヤホンで音楽聴きながらの仕事OK
なので、






矢沢の
時間よ止まれ時計
聴きながら仕事してますルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン




ただ、
休憩時間は止まっても良いけど仕事中は
時間よ…








早く
進んでくれ~笑い泣き







でも仕事楽し♡







大丈夫!大丈夫!
すべてはうまく行っています♡





                                           ねぇ・・・